HOME > BLOG > パピー教室終了・・・

パピー教室終了・・・

らんさんのパピー教室、今日で終了しました。

 

 

6回の内2回お休みしましたが何とか最後まで行けました。

 

 

いつも他のワンちゃんにガウガウして、抱っこされ我慢させていて逆にストレスがたまったような・・・

 

 

教室最終日に他の方たちにかまってもらい人懐っこい事がやっと解ってもらいました。

 

 

うちに帰ると抱っこしてあげるとすぐ寝てしまい、ご飯もあまり食べず(おやつは食べましたが)また寝てしまいました。

 

 

今朝はうんちの上で寝転がってシャンプーさせられてからあまり寝ていないので疲れたのでしょう・・・

 

 

今日は3月11日大震災から1年がたったんですネ・・・

 

守るべき家族が1人(1匹)増えたのでお父さんはこれからもがんばります!

パーマリンク | パピー教室終了・・・ はコメントを受け付けていません

コメントは停止中です。