HOME > BLOG > 月別アーカイブ: 11月 2011

FitとBMW・MINIクロスオーバーのデントリペア

こんばんわ、デントマジックの矢野です。

 

熊谷市のクルマ屋さんでFitのデントリペアでした。

 

 

 

フロントフェンダーに横に擦ったへこみで淵まで折れています。

 

 

歪みは少し残りましたがよ~く見ないと解らないと思います。

 

 

東京都大田区のディーラーさんでBMW・MINIクロスオーバーのデントリペア。

 

 

 

これはデントリペアでは・・・・

 

がんばりましたが不完全燃焼でした・・・

パーマリンク | FitとBMW・MINIクロスオーバーのデントリペア はコメントを受け付けていません

セレナのウインドリペア

こんばんわ、デントマジックの矢野です。

 

加須市のディーラーさんでセレナのウインドリペアでした。

 

 

 

車検でのお預かりでヒビはかなり古そうです。

 

 

 

レジンがヒビの先端まで浸透し無事リペアできました。が、画像を撮るのを忘れてしまいました(泣)。

パーマリンク | セレナのウインドリペア はコメントを受け付けていません

アルファ147のデントリペア

こんばんわ、デントマジックの矢野です。

 

東京都葛飾区のコーティングショップさんでアルファ147のデントリペアでした。

 

 

 

1カ所目リヤドアプレスライン上

 

 

 

ツールアクセスも良くサクッと終了。

 

 

 

2カ所目リヤクウォーター・テールレンズの上、テールレンズを外すとアクセスバッチリ!

 

衝撃点のキズは残りましたがよ~く見ないと解らないと思います。

最後はフロントドアのプレスライン上

 

 

内張りを外してアクセスしましたがドアの後方のへこみだった為、腕の筋が伸びそうな体勢で

 

やっとリペアできました。

パーマリンク | アルファ147のデントリペア はコメントを受け付けていません

ムーブとアバロンのデントリペア

こんばんわ、デントマジックの矢野です。

 

杉戸町の板金屋さんでムーブのデントリペアでした。

 

 

 

へこみはリヤドアで縦長、典型的な?ドアパンチです。

 

 

 

この位でしたら窓ガラスを下げてツールアクセスさせて、すぐ終わるだろうと思っていましたが甘かった・・・

 

インパクトビームのこってりと付いているシーラーの中でかなり苦労しました。

 

 

 

無事リペアできました。

 

 

もう1台は千葉県松戸市からお越し頂きました、アバロンのデントリペア。

 

かれこれもう3回目でしょうか、ヘコミが出来ると私の事を思い出して下さいます。

 

へこみはリヤドアに光の加減で出てきます。

 

 

 

ツールアクセスも良くスンナリリペア、もう1ヶ所ちィ~さいのがありましたがサービスさせて頂きました。

 

 

 

ご依頼ありがとうございました。

パーマリンク | ムーブとアバロンのデントリペア はコメントを受け付けていません

ダッジラムのデントリペア

こんばんわ、デントマジックの矢野です。

 

白岡町からお越し頂きました、ダッジラムのウインドリペアでした。

 

以前デントリペアでご依頼頂いたお客様です。

 

 

 

車が大きいのでうまくインジェクターをセットできるか心配でしたが何とか大丈夫でした。

 

ヒビの画像はピンボケで・・・・(涙)

 

 

 

レジンが入りずらいヒビでしたのでゆっくり時間をかけて無事リペアできました。

 

 

 

ご依頼ありがとうございました。

パーマリンク | ダッジラムのデントリペア はコメントを受け付けていません

レガシィのデントリペア

こんばんわデントマジックの矢野です。

 

三郷市からお越し頂きました、レガシィのデントリペアでした。

 

 

 

お仕事でいつもお店の前を通っているそうで看板を見てご連絡頂きました。

 

へこみはフロントドアの後ろの方、光の加減で見えてきます。

 

 

 

いい所にいい穴があり短時間でリペアできました。

 

今日はレガシィDAYでした(2台ですが)。

 

 

 

 

ご依頼ありがとうございました。

パーマリンク | レガシィのデントリペア はコメントを受け付けていません

レガシィのガラス交換

こんばんわ、デントマジックの矢野です。

 

野田市からお越し頂きました、レガシィのフロントガラスの交換でした。

 

 

 

先日デントリペアでご依頼頂いたお客様です。

 

 

 

業者さんがてきぱきと交換して頂きました。

 

ご依頼ありがとうございました。

パーマリンク | レガシィのガラス交換 はコメントを受け付けていません

ハリヤーのデントリペア

こんばんわ、デントマジックの矢野です。

 

東京都江東区のコーティングショップさんでハリヤーのデントリペアでした。

 

 

 

へこみはフロントドアのモール下に横筋にきつ~く・・・(涙)

 

 

 

内張りを外してアクセスできましたが、逆にドンガラでテコが使えずツールに力が伝わりません。

 

 

 

横に数本塗膜にダメージがある所は少し残りましたが、よ~く見ないと解らないと思います。

 

 

 

帰り道、浅草あたりでのスカイツリー!秋晴れの空とよく合います・・・

パーマリンク | ハリヤーのデントリペア はコメントを受け付けていません

BMW320iツーリングのデントリペア

こんばんわ、デントマジックの矢野です。

 

川口市のディーラーさんでBMW320iツーリングのデントリペアでした。

 

 

 

へこみはリヤクウォーターにあり少し折れている感じです。

 

 

 

内張りを外すとラッキーな事にアクセスバッチリ!短時間でリペアできました。

 

 

 

たまにはこんなへこみもあります・・・

パーマリンク | BMW320iツーリングのデントリペア はコメントを受け付けていません

ステップワゴンのウインドリペア

こんばんわ、デントマジックの矢野です。

 

春日部市からお越し頂きました、ステップワゴンのウインドリペアでした。

 

 

 

最近ガラス交換をしたばかりだそうですが、不幸にもまた飛び石の被害に遭われたそうです。

 

 

 

視界に入る場所なので衝撃点をあまり広げず慎重にリペア・・・

 

 

 

レジンが綺麗に浸透して、衝撃点も小さかったので殆どわからないと思います。

 

ご依頼ありがとうございました。

パーマリンク | ステップワゴンのウインドリペア はコメントを受け付けていません