HOME > BLOG > 月別アーカイブ: 12月 2011

ゆく年くる年・・・・

こんばんわ、デントマジックの矢野です。

 

やっと年賀状も出来て今日投函してきました(おそッ)。

 

今年は大変な1年でしたがなんとか無事終わる事が出来ました。

 

また来年もマイペースでやっていきますの、で宜しくお願い致します。

 

パーマリンク | ゆく年くる年・・・・ はコメントを受け付けていません

3ヶ月経ちました・・・

ジャックラッセルテリアの愛犬らん!

 

 

 

体重も2.8キロと大きくなりました!

 

毎日走りまわったり、スティッチと格闘しています。

 

年明けに3回目のワクチンを接種して、いよいよお散歩デビューです。

パーマリンク | 3ヶ月経ちました・・・ はコメントを受け付けていません

BMW・MINIのデントリペア

こんばんわ、デントマジックの矢野です。

 

 

さいたま市緑区のディーラーさんでBMW・MINIのデントリペアでした。

 

 

へこみはリヤクウォーター前方上の方、一番厄介な場所です。

 

 

 

∟の形にきつく折れていてかなり深い感じです・・・

 

 

 

とにかく体勢が悪く股関節の筋が伸びるかと思うほど辛かったです。

 

 

キズの部分は残りましたが、なんとかリペアできました。

パーマリンク | BMW・MINIのデントリペア はコメントを受け付けていません

キューブのデントリペア

こんばんわ、デントマジックの矢野です。

 

 

茨城県筑西市のディーラーさんでキューブのデントリペアでした。

 

 

 

何が当たったのでしょうか強烈な?へこみでした。

 

 

特に真ん中のへこみが醜く上側がかなり盛り上がっています。

 

 

途中で何度も諦めそうになりましたが・・・・

 

 

 

なんとかリペアできました。今日はホントに寒かった・・・

パーマリンク | キューブのデントリペア はコメントを受け付けていません

キャラバンのウインドリペア

こんばんわ、デントマジックの矢野です。

 

 

鴻巣市のディーラーさんでキャラバンのウインドリペアでした。

 

車検でのお預かりでヒビが入っていては車検は通りません。

 

 

 

1ヶ所なかなかレジンが入らない所がありましたが、無事リペアできました。

 

 

これで車検も合格です。

パーマリンク | キャラバンのウインドリペア はコメントを受け付けていません

ラパンのデントリペア

こんばんわ、デントマジックの矢野です。

 

 

茨城県下妻市のディーラーさんでラパンのデントリペアでした。

 

 

 

へこみはフロントドア前方の下の方、かなりきつい感じです。

 

 

 

下の方で体勢がきついのでリフトで上げて頂きなんとかアクセスできました。

 

 

とはいっても横にズリッと擦っていてかなり苦戦・・・時間はかかりましたが無事リペアできました。

 

 

 

長らくお預かりしていたNさんのFC3S・RX-7、今朝のお渡しできました。

 

お土産まで頂きありがとうございました。

 

また何か御座いましたらご相談下さい。

 

 

 

パーマリンク | ラパンのデントリペア はコメントを受け付けていません

パレットとスイフトのデントリペア

こんばんわ、デントマジックの矢野です。

 

 

蓮田市のディーラーさんでパレットのデントリペアでした。

 

 

 

ボンネットに大きなへこみ・・・・自転車と接触して倒れて出来たようです。

 

板金塗装というより交換をお勧めしましたが出来ればデントリペアで・・・・

 

 

 

大体の仕上がりは予想できましたが、やはり苦戦しました。

 

 

 

多少に歪みは残りましたがいい感じでリペアできました。

 

 

もう1台茨城県古河市のクルマ屋さんでスイフトのデントリペア。

 

 

リヤドアに小さいけれど横ズリで深そうなへこみ・・・

 

 

 

ツールアクセスはいいのですが、横線が難しい・・・

 

 

 

無事リペアできました。

 

 

 

 

 

パーマリンク | パレットとスイフトのデントリペア はコメントを受け付けていません

クラウンのデントリペア

こんばんわ、デントマジックの矢野です。

 

蓮田市の板金屋さんでクラウンのデントリペアでした。

 

 

 

ナンバーの付く所の下の方に微妙なへこみでした。

 

 

 

流石クラウン、こんな所まで補強が入っていてツールアクセスがいまいち・・・

 

時間はかかりましたが無事リペアできました。

パーマリンク | クラウンのデントリペア はコメントを受け付けていません

クリッパーのウインドリペア

こんばんわ、デントマジックの矢野です。

 

 

 

東松山市のディーラーさんでクリッパーのウインドリペアでした。

 

 

 

車検でのお預かりでガラスの端に結構大きめなヒビでした(画像はピンボケですが・・・)

 

 

 

気温が低くレジンの入りがゆっくりですが無事綺麗にリペアできました。

パーマリンク | クリッパーのウインドリペア はコメントを受け付けていません

ランドローバーのデントリペア

こんばんわ、デントマジックの矢野です。

 

東京都板橋区の板金屋さんでランドローバーのデントリペアでした。

 

 

 

へこみはリヤドア前方下の方、斜めにきつく折れています・・・

 

 

 

この場所はツールアクセスがうまくいかないとかなり大変な事に。

 

 

 

いい所からアクセスできて、無事リペアできました。

パーマリンク | ランドローバーのデントリペア はコメントを受け付けていません