HOME > BLOG > 月別アーカイブ: 10月 2012

デリカD5のデントリペア

こんばんわ、デントマジックの矢野です。

 

戸田市からお越し頂きました、デリカD5のデントリペアでした。

 

 

 

フロントドアに小さなへこみですが、ドアノブの近くで目が行ってしまいます。

 

 

 

この場所はいいサービスホールがありツールアクセスはバッチリ!

 

 

 

へこみもあまり深くなく短時間でリペアできました。

 

ご依頼ありがとうございました。

パーマリンク | デリカD5のデントリペア はコメントを受け付けていません

ベンツW202?のデントリペア

こんばんわ、デントマジックの矢野です。

 

さいたま市見沼区の板金屋さんでベンツW202?Sクラスのデントリペアでした。

 

 

 

フロントドアのプレスライン上にガツッとへこんでいました。

 

 

 

Sクラスのドアガラスは合わせなのでできればガラスは触りたくない・・・・

 

怖いので内張りを外して戴きツールアクセスさせました。

 

 

 

なかなかいい支点がとれず苦労しましたが無事リペアできました。

 

 

パーマリンク | ベンツW202?のデントリペア はコメントを受け付けていません

フィットのデントリペア

こんばんわ、デントマジックの矢野です。

 

熊谷市のクルマ屋さんでフィットのデントリペアでした。

 

 

リヤゲートのナンバー下に結構きつくへこんでいます。

 

 

 

ツールアクセスはいいのですがなかなか出てきません。

 

 

 

時間はかかりましたが無事リペアできました。

パーマリンク | フィットのデントリペア はコメントを受け付けていません

ステージアのデントリペア

こんばんわ、デントマジックの矢野です。

 

春日部市のクルマ屋さんでステージアのデントリペアでした。

 

 

 

フロントドアのへこみでしたがなんだか違和感が・・・・、違う所が結構鋭く凸になっていました。

 

 

 

凸が少し残りましたが無事リペアできました。

 

パーマリンク | ステージアのデントリペア はコメントを受け付けていません

BMW525iのデントリペア

こんばんわ、デントマジックの矢野です。

 

久しぶりのブログです・・・・

 

一度さぼり癖が付いてしまうとだめですネ・・・

 

池袋のディーラーさんでBMW525iのデントリペアでした。

 

 

 

ドアのの真ん中あたりに光の加減で違和感が・・・・

 

 

 

よーく透かして見ると盛り上がっていたりへこんでいたり、裏側のサイレンサーパットと

 

ビームのボンドが悪さしているようです。

 

 

少し時間輪かかりましたが無事リペアできました。

パーマリンク | BMW525iのデントリペア はコメントを受け付けていません