HOME > BLOG > 月別アーカイブ: 3月 2012

エスティマと〇〇〇のデントリペア

こんばんわ、デントマジックの矢野です。

 

茨城県土浦市からお越し頂きました、エスティマのデントリペアでした。

 

遠方よりお越し頂き恐縮です。

 

 

リヤクウォーター給油口上のプレスライン上に小さいですが目立つへこみです。

 

 

 

この場所はジャッキが入っている所からアクセスできますが、ドンガラでテコが無く逆にやりずらいです。

 

 

 

いい支点を探すのに時間がかかりましたが無事リペアできました。

 

ご依頼ありがとうございます。

 

 

午後からは緊急依頼で〇〇〇のデントリペア、詳細は秘密ですが…..

 

 

 

へこみ下側がビームで押されて少し出ています・・・

 

 

 

無事リペアでき事なきを得ました、ヨカッタ…..

パーマリンク | エスティマと〇〇〇のデントリペア はコメントを受け付けていません

プリメーラのウインドリペア

こんばんわ、デントマジックの矢野です。

 

東松山市のディーラーさんでプリメーラのウインドリペアでした。

 

 

 

車検でのお預かりでヒビは結構古そうです。

 

 

 

表面のカケも大きくうまくレジンが入ってくれるか心配しましたが、

 

思ったよりもすんなり出来ました。

 

 

 

今日はもう1台ウインドリペアの予約がありましたが、昨夜遅く連絡があり10㎝位ヒビが伸びてしまった為

 

交換となりました。

 

ヒビは何年たっても伸びなかったり、割れた次の日には伸びてしまう等様々ですが

 

早めにリペアをしておいた方がやはりよいと思います。

パーマリンク | プリメーラのウインドリペア はコメントを受け付けていません

BMW135i・335iと180SXのウインドリペア

こんばんわ、デントマジックの矢野です。

 

今日は暖かくウインドリペア日和でした。

 

午前中朝霞のディーラーさんで2台、午後から加須市のディーラーさんで1台のウインドリペアでしたが・・・

 

何故だか画像がとれていませんでした(泣)。

 

パーマリンク | BMW135i・335iと180SXのウインドリペア はコメントを受け付けていません

旬の物を頂きました・・・

春です!

 

旬のつくしを頂きました・・・

 

 

かみかみ・ペッ

かみかみ・ペッ

かみかみ・ペッ

パーマリンク | 旬の物を頂きました・・・ はコメントを受け付けていません

ストリームのデントリペア

こんばんわ、デントマジックの矢野です。

 

千葉県成田市からお越し頂きました、ストリームのデントリペアでした。

 

 

 

運転席側のフロントドア・プレスライン上に、小さいですが乗り降りの時に目がいくへこみです。

 

 

 

ツールアクセスも良く(あと1センチ後ろだったら大変でしたが・・・)すんなりリペアできました。

 

 

 

元走り屋さんでクルマの話で盛り上がりこちらの時間の方が長かったりして・・・

 

遠い所お越し頂き&ご依頼頂きありがとうございました。

パーマリンク | ストリームのデントリペア はコメントを受け付けていません

新しい友達・・・

今日は午前中の仕事が延期になり出張が1件だけでしたので明るいうちに帰ってこれました。

 

らんさんに大きめのふわふわボールが欲しかったのですがいいのがなく、

 

以前買おうか迷ったワンコの人形を買いました。

 

 

 

かなり激しく遊んでいて夜なつ姉が見たらもう糸がほつれて来ていました・・・・

 

 

 

パーマリンク | 新しい友達・・・ はコメントを受け付けていません

ROOXのデントリペア

こんばんわ、デントマジックの矢野です。

 

茨城県筑西市のディーラーさんで、ROOXのデントリペアでした。

 

 

 

フロントドアの下の方&後ろの方でやりずらい場所です・・・

 

 

 

ツールアクセスは水抜き穴からうまい事アクセス出来て、スタッフの方にリフトで上げてもらったので

 

楽な体勢でリペアできました。

 

 

 

オーナーさんに確認して頂き大変喜んで頂けました。

パーマリンク | ROOXのデントリペア はコメントを受け付けていません

BMW335iのデントリペア

こんばんわ、デントマジックの矢野です。

 

川口市のディーラーさんでBMW335iのデントリペアでした。

 

 

 

左ハンドルの335のツーリングはじめてみましたがカッコイイです!

 

へこみはボンネットに2ヶ所、かなりきつく衝撃点が残りそうです・・・

 

がんばりましたがやはり・・・画像を撮るのを忘れてしまいました(泣)。

 

こんな日もあります。

パーマリンク | BMW335iのデントリペア はコメントを受け付けていません

ピノのウインドリペア

こんばんわ、デントマジックの矢野です。

 

千葉県野田市の板金屋さんでピノのウインドリペアでした。

 

 

 

前周りは板金中で何もないので今日は後ろからパチリ!

 

 

 

ヒビはまん丸綺麗に?ワレています。

 

 

 

丸い輪郭の所にレジンが入るのに時間はかかりましたが無事リペアできました。

パーマリンク | ピノのウインドリペア はコメントを受け付けていません

エアウェイブのデントリペア

こんばんわ、デントマジックの矢野です。

 

茨城県古河市のクルマ屋さんで、エアウェイブのデントリペアでした。

 

 

 

リヤゲートに2ヶ所、大きい方は折り返しの淵の所が折れていてます。

 

 

 

ツールアクセスもよく淵折れは残りましたが、よ~く見ないとわからないと思います。

 

 

 

エアウェイブのガラスのルーフって稀少です・・・

パーマリンク | エアウェイブのデントリペア はコメントを受け付けていません