HOME > BLOG > 月別アーカイブ: 4月 2013

フォレスターのデントリペア

こんばんわ、デントマジックの矢野です。

 

ご来店頂きましたフォレスターのデントリペアでした。

 

 

おとなりさんのお車によるドアパンチで同じ高さの所に6ヶ所へこみがありました。

 

 

 

ツールアクセスはいいのですがヘコミが重なり合って歪みがとりづらい・・・

 

少し時間はかかりましたが無事リペアできました。

 

 

ご依頼ありがとうございました。

パーマリンク | フォレスターのデントリペア はコメントを受け付けていません

BMW525iのデントリペア

こんばんわ、デントマジックの矢野です。

 

戸田市のディーラーさんでBMW525iのデントリペアでした。

 

 

 

リヤドアのプレスラインの上に結構きつめなへこみでした。

 

 

 

ヘコミ上部分の裏側にが何も無ければいいのですが・・・、ラッキーな事に何もありませんでした。

 

 

 

プレスラインの所もかなり押されていて歪みかなかなかとれませんでしたが無事リペアできました。

パーマリンク | BMW525iのデントリペア はコメントを受け付けていません

セルシオのデントリペア

こんばんわ、デントマジックの矢野です。

 

加須市の板金屋さんでセルシオのデントリペアでした・・・が、都合によりお客様宅でのリペアになりました。

 

 

 

フロントドアに小さなへこみが2ヶ所、隣に止めてある息子さんのキューブによるドアパンチだそうです。

 

 

 

1ヶ所インパクトビームのコーキング?にツールの行く手を阻まれましたが何とかリペアできました。

 

 

 

よくよくお話を聞いてみると数年前に違うクルマをリペアしに来たお宅でした・・・

パーマリンク | セルシオのデントリペア はコメントを受け付けていません