HOME > BLOG > 月別アーカイブ: 9月 2013

ベルファイアのデントリペア

こんばんわ、デントマジックの矢野です。

 

さいたま市岩槻区からお越し頂きました、ベルファイアのデントリペアでした。

 

IMGP9058

 

 

先週プリウスをリペアさせて頂いたお客様のお車です。

 

黒いボディをきれいにされていて迫力があります。

 

IMGP9056

 

 

スライドドアの後ろの方にヘコミがありやりずらい場所です。

 

IMGP9057

 

 

幸い良い所にサービスホールがありツールアクセスができ無事リペアできました。

 

先日降った雹害リペアの為慌ただしかったですが、急ぎのリペアが終わりそうなので少し気持ちに余裕ができてきました。

とはいってもまだまだ続きそうです・・・

パーマリンク | ベルファイアのデントリペア はコメントを受け付けていません

トゥーランのデントリペア

こんばんわ、デントマジックの矢野です。

 

越谷市からお越し頂きました、トゥーランのデントリペアでした。

 

ボンネットに何が落ちたのでしょうやんわり大きくへこんでいます。

 

IMGP9047

 

 

一部裏骨の所が折れて出ていて悪さしています。

 

IMGP9048

 

 

線で出ている所が影響して少し歪んで見えますがよく見ないと分からないと思います。

 

ご依頼ありがとうございました。お車撮るのを忘れてしまった・・・

パーマリンク | トゥーランのデントリペア はコメントを受け付けていません

プリウスのデントリペア

こんばんわ、デントマジックの矢野です。

 

さいたま市岩槻区からお越し頂きました、プリウスのデントリペアでした。

 

IMGP9043

 

 

リヤドアにショッピングカートが当たったそうで横筋にきつくへこんでいます。

 

IMGP9045

 

 

小さいへこみですが横筋がきつくいろんな角度からチェックしながら無事リペアできました。

 

IMGP9046

 

 

ご依頼ありがとうございました。

 

今日の夕方雹が降ったらしくぽつぽつと電話が、明日が怖い・・・

パーマリンク | プリウスのデントリペア はコメントを受け付けていません