HOME > BLOG > 月別アーカイブ: 6月 2012

アルファードのデントリペア

こんばんわ、デントマジックの矢野です。

 

千葉県野田市のクルマ屋さんからのお預かりで、アルファードのデントリペアでした。

 

 

 

スライドドアに斜めの擦ったようなへこみで縦にも折れています。

 

 

窓ガラスを下げるとツールアクセスバッチリ、思っていたよりもすんなりリペアできました。

 

 

 

 

 

 

 

 

パーマリンク | アルファードのデントリペア はコメントを受け付けていません

デュアリスのデントリペア

こんばんわ、デントマジックの矢野です。

 

茨城県古河市のディーラーさんでデュアリスのデントリペアでした。

 

 

 

リヤドアに✔の形にきつく折れてへこんでいました。

 

 

 

ツールアクセスはいいのですが折れている所がなかなか出せずちょっと苦戦・・・・

 

 

 

時間はかかりましたが無事リペアできました。

パーマリンク | デュアリスのデントリペア はコメントを受け付けていません

bBのデントリペア

こんばんわ、デントマジックの矢野です。

 

茨城県常総市のディーラーさんでbBのデントリペアでした。

 

 

 

ボンネットのフロントガラス寄りの逆アールにキツ~イへこみ・・・

 

 

 

ツールアクセスはできますが、マイナスドライバーで突いたような衝撃点が

 

なかなか出てきません。

 

 

 

折れた部分は少し残りましたが何とかリペアできました。

パーマリンク | bBのデントリペア はコメントを受け付けていません

アクセラの雹害デントリペア

こんばんわ、デントマジックの矢野です。

 

本庄市のディーラーさんで、アクセラの雹害デントリペアでした。

 

 

 

水戸ナンバーでひたちなか市にお住まいのようでかなりの数へこんでいました。

 

車両保険に加入していない為、予算の関係で大きくて目立つヘコミだけリペアする事に・・・

 

 

5センチ位のヘコミ5ヶ所リペアしましたが、大きいのが直るとそれより少し小さなへこみが目立ってきました。

 

ひたちなか市の雹害はじめてリペアしましたが、大きさよりもへこみの中が複雑で結構時間がかかります。

 

 

 

 

パーマリンク | アクセラの雹害デントリペア はコメントを受け付けていません

シトロエンDS3のデントリペア

こんばんわ、デントマジックの矢野です。

 

春日部市のクルマ屋さんからのお預かりで、シトロエンDS3のデントリペアでした。

 

 

 

フロントフェンダーの前の方の角が厳しくへこんでいます。

 

 

 

完全修復は無理ですがなるべく目立たなくなるように・・・・・

 

 

 

バンパーとの境のおれている所がビクともせず仕上がりは・・・

 

目立たなくはなりました。

パーマリンク | シトロエンDS3のデントリペア はコメントを受け付けていません

BMW・MINIクロスオーバーのデントリペア

こんばんわ、デントマジックの矢野です。

 

東京都大田区のディーラーさんでBMW・MINIクロスオーバーのデントリペアでした。

 

 

 

リヤドアにポツンとドアパンチらしきへこみ・・・

 

 

 

MINIのドアはいつもガラスを外して頂きますが・・・、クロスオーバーはすんなりアクセスできました。

 

 

 

ツールが入ればこっちの物、短時間で終了しました。

パーマリンク | BMW・MINIクロスオーバーのデントリペア はコメントを受け付けていません

シーマのデントリペア

こんばんわ、デントマジックの矢野です。

 

加須市のディーラーさんでシーマのデントリペアでした。

 

 

 

先日ドアをリペアさせて頂いたお車で、今回はフロントフェンダーにホームランで飛んできたボールが直撃!

 

しかも硬球だったそうです(泣)。

 

 

 

プレスライン下がかなり押されていますが、フロントフェンダーなので何とかなるさとリペア開始・・・

 

がしかし裏側にスゴイパットが貼ってあり大変な事に・・・

 

 

 

時間はかかりましたが何とかリペアできました。

 

 

 

 

 

パーマリンク | シーマのデントリペア はコメントを受け付けていません

エルグランドのデントリペア

こんばんわ、デントマジックの矢野です。

 

春日部市からお越し頂きました、エルグランドのデントリペアでした・・・

 

 

 

といっても、上に住んでいる大家さんのお車で中古で購入されて、

 

気になるへこみが数ヶ所あるとの事でご依頼頂きました。

 

 

 

一番厄介だったスライドドアのプレスライン上のへこみ。

 

 

 

デントリペアが終了してこれからガラスコーティングを掛けるそうです。

 

ご依頼ありがとうございました。

パーマリンク | エルグランドのデントリペア はコメントを受け付けていません

マジェスタのデントリペア

こんばんわ、デントマジックの矢野です。

 

ご来店頂きましたマジェスタのデントリペアでした。

 

 

 

リヤフェンダーに大きくはないのですが∠にキツク折れているようなへこみでした。

 

 

 

内張りを外すとツールアクセスは出来ますがテコになる所が無くちょっと苦戦・・・

 

 

 

横ズリのとこるを出すのに時間がかかりましたが無事リペアできました。

 

ご依頼ありがとうございました。(20インチホイールはデカかった!)

パーマリンク | マジェスタのデントリペア はコメントを受け付けていません

ハイエースのデントリペア

こんばんわ、デントマジックの矢野です。

 

春日部市からお越し頂きました、ハイエースのデントリペアでした。

 

 

 

ボンネットに小さなへこみですが塗装がはがれていて目立ちます。

 

 

 

へこみだけ出して後はタッチペンで・・・話に夢中になってリペア後の画像を撮り忘れてしまいました。

 

 

話をいろいろしていくと以前勤めていたカーショップの取引先の方で昔話に花が咲きました。

 

ご依頼ありがとうございました。

パーマリンク | ハイエースのデントリペア はコメントを受け付けていません