HOME > BLOG > 月別アーカイブ: 2月 2012

エルグランドのデントリペア

こんばんわ、デントマジックの矢野です。

 

 

さいたま市岩槻区の板金屋さんでエルグランドのデントリペアでした。

 

 

 

スライドドアにL字に擦って出来たへこみです。

 

 

 

エルグランドのスライドドアのリペアはツールアクセスが難しく結構大変です・・・

 

 

 

今回は何とか薄~いツールが入り無事リペアできました。

 

 

それにしても凄い雪だった&本格的に風邪をひいたみたいで辛い・・・

 

 

 

パーマリンク | エルグランドのデントリペア はコメントを受け付けていません

好き嫌いしてはいけません・・・

なつネェの苦手のブロッコリー、私は大好物です!

 

 

 

自分のをさっさと食べてテーブルに載っていたのをゲット!!

 

らんさん、野菜も良いけどご飯もちゃんと食べましょう!

パーマリンク | 好き嫌いしてはいけません・・・ はコメントを受け付けていません

プジョー307のデントリペア

こんばんわ、デントマジックの矢野です。

 

 

東京都有明のディーラーさんでプジョー307のデントリペアでした。

 

 

 

ドアノブの下の方にきつ~くへこんでいます。

 

 

 

この場所はツールは入るのか・・・

 

 

窓ガラスを下げてアクセスしましたがインパクトビームがありまったくダメ・・・

 

 

内張りを外して覗いてみると・・・こりゃ入らん訳だ、納得・・・

 

 

 

うまくテコが使えず数本のツールを使い分けてやっとリペアできました。

 

今日は少し寒気が・・・風邪をひいたみたいです。

パーマリンク | プジョー307のデントリペア はコメントを受け付けていません

BMW318iのデントリペア

こんばんわ、デントマジックの矢野です。

 

 

加須市からお越し頂きました、BMW318iのデントリペアでした。

 

 

 

リヤドアに2ヶ所へこみがありデジカメで撮るのを忘れてしまい、半分くらい出てきた所を慌ててパチリ!

 

 

 

ヘコミの後ろに硬~いサイレンサーパッドが貼ってありなかなか出てこない・・・・

 

 

 

ちょっと苦戦しましたが無事リペアできました、ご依頼ありがとうございました。

 

パーマリンク | BMW318iのデントリペア はコメントを受け付けていません

エブリィワゴンとデリカD5のデントリペア

こんばんわ、デントマジックの矢野です。

 

 

茨城県下妻市のディーラーさんでエブリィワゴンのデントリペアでした。

 

 

ドアのプレスライン上にくっきりドアパンチ!

 

 

 

ツールアクセスは良ければすぐ終わりそうですが・・・・・

 

 

すんなりリペアできました。

 

 

 

もう1台は越谷市からお越し頂きました、デリカD5のデントリペア。

 

 

 

スライドドアの前の方でツールアクセスが大変そうです。

 

 

 

いい所からアクセスでき短時間でリペアできました。

 

 

 

今日出来た所からアクセス出来ないと・・・・大変な作業になる所でした。

 

 

ご依頼ありがとうございました。

パーマリンク | エブリィワゴンとデリカD5のデントリペア はコメントを受け付けていません

らん今日で5ヶ月です・・・

愛犬らん!今日で5ヶ月になりました!

 

 

 

ここの所ちょっと?おりこうさんになって来てオスワリ・フセ・マテが出来るようになりました(ご褒美につられてですが・・・)。

 

 

散歩も今日はおじいさん&おばあさんワンコに少し相手してもらい前よりは少しいいような・・・

 

 

ドックランや公園に行きたいのですがなかなか時間が。

 

 

お姉ちゃん達のひな人形やっと出しました(嫁が忘れてました)。

明日はらんのしつけ教室に行ってきます。

パーマリンク | らん今日で5ヶ月です・・・ はコメントを受け付けていません

BMW・MINIクラブマンのデントリペア

こんばんわ、デントマジックの矢野です。

 

 

東京都大田区のディーラーさんでBMW・MINIクラブマンのデントリペアでした。

 

 

 

 

左のリヤクウォーターに小さいけれど横に擦っていて目立つへこみです。

 

 

 

この場所をリペアするには内張りを外してスピーカーを外して・・・、やっとツールアクセスが出来ます。

 

 

 

ツールアクセスが出来ればこっちの物、短時間でリペアできました。

パーマリンク | BMW・MINIクラブマンのデントリペア はコメントを受け付けていません

乳歯抜けてきました・・・

もうすぐ5カ月になる愛犬らんです。

 

 

 

散歩も朝と夕方お父さんが行っています。

 

 

時間があるというか仕事が暇なのか、らんの世話が仕事化しています。

 

 

散歩はクンクン臭い嗅ぎ&隙あらば拾い食いで油断できません。

 

 

最近やっと散歩のペースがお互い出来てきました。

 

 

ジョギング中のおじさん・おばさんが大好きで高速シッポ振り&おなかを出して大喜び・・・

 

 

ですが、犬に対しては全然馴れずガウガウ状態です。

 

 

他のワンちゃんと仲良く出来たらもっと楽しいのですが・・・

 

 

今日犬歯が1本抜けました。

 

 

 

病院の先生に犬歯が抜けたら不妊の手術をしましょうといわれていますのでもうすぐです。

 

 

お父さんは心配なのとかわいそうとで心の中は複雑です・・・

 

パーマリンク | 乳歯抜けてきました・・・ はコメントを受け付けていません

BMW116iのデントリペア

こんばんわ、デントマジックの矢野です。

 

 

戸田市のディーラーさんでBMW116iのデントリペアでした。

 

 

 

リヤクウォーターの微妙な場所に小さいへこみですが衝撃点が横に折れて深い感じです。

 

 

 

深く折れている所がなかなか出ず苦戦しましたが無事リペアできました。

 

施行後の画像撮るのを忘れてしまいました・・・

パーマリンク | BMW116iのデントリペア はコメントを受け付けていません

ボルボV60のデントリペア

こんばんわ、デントマジックの矢野です。

 

越谷市のディーラーさんでボルボV60のデントリペアでした。

 

 

 

ボンネットの前の方にボヤ~んと大きなへこみが2ヶ所でした。

 

 

 

今日はツールもライトも使わず・・・・

 

 

これだけでリペアできました、買っといてよかった。

パーマリンク | ボルボV60のデントリペア はコメントを受け付けていません