HOME > BLOG > 月別アーカイブ: 6月 2013

BMW745iのデントリペア

こんばんわ、デントマジックの矢野です。

 

さいたま市見沼区の板金屋さんで、BMW745iのデントリペアでした。

 

IMGP8632

 

 

ドアノブのちょっと上後方で小さいけれど結構きつくへこんでいます。

 

IMGP8633

 

 

この場所をリペアするのに色々やってみましたが、最終的にドアノブを外してやっとツールアクセスができました。

 

IMGP8634

 

 

中心が深く少し時間はかかりましたが無事リペアできました。

パーマリンク | BMW745iのデントリペア はコメントを受け付けていません

ボルボV60のデントリペア

こんばんわ、デントマジックの矢野です。

 

越谷市のディーラーさんで、ボルボV60のデントリペアでした。

 

IMGP8695

 

 

リヤクウォーターに薄く小さなへこみですが光の加減で目立ちます。

 

IMGP8696

 

 

給油口付近でしたので障害物がないか心配しましたが何も無くツールアクセスは良好でした。

 

IMGP8697

 

 

へこみは浅い3㎝位でしたので短時間でリペアできました。

パーマリンク | ボルボV60のデントリペア はコメントを受け付けていません

BMW・X3のデントリペア

こんばんわ、デントマジックの矢野です。

 

川口市のディーラーさんでBMW・X3のデントリペアでした。

 

IMGP8724

 

 

フロントドアの後方上下に2ヶ所ありました。

 

IMGP8725

 

 

下のヘコミが淵に近いためなるべく歪を抑えるように慎重にリペア・・・

 

IMGP8726

 

 

なかなかいいツールがなく少してこずりましたが無事リペアできました。

パーマリンク | BMW・X3のデントリペア はコメントを受け付けていません

BMW・740iのデントリペア

こんばんわ、デントマジックの矢野です。

 

東京都池袋のディーラーさんで、BMW・740iのデントリペアでした。

 

IMGP8694

 

 

ドアノブの下の方にうっすら縦長のへこみ、確かこの車種は以前ツールアクセスに苦労した記憶が・・・。

 

 

 

 

微妙な位置でしたが今回は内張りを外さないでリペアできました。

 

 

IMGP8693

 

 

 

パーマリンク | BMW・740iのデントリペア はコメントを受け付けていません

アウディA4 のデントリペア

こんばんわ、デントマジックの矢野です。

 

熊谷市のコーティングショップでアウディA4のデントリペアでした。

 

IMGP8584

 

 

リヤドアにきつ~いへこみで衝撃点は∠に折れてます。

 

IMGP8585

 

 

幸いツールアクセスが良かったので折れている部分も出しやすいです。

 

IMGP8586

 

 

少し時間はかかりましたが無事リペアできました。

 

パーマリンク | アウディA4 のデントリペア はコメントを受け付けていません

シルビアのデントリペア

こんばんわ、デントマジックの矢野です。

 

さいたま市からお越し頂きました、S15シルビアのデントリペアでした。

 

IMGP8640

 

 

新車から大事に乗っていらっしゃって、色々手が入っていてもうわくわく状態です・・・。

 

IMGP8638

 

 

ヘコミはリヤクウォーター左右にあり内張りを外してのリペアになりました。

 

IMGP8639

 

 

へこみ自体は普通?ですんなりリペアできました。

 

いろいろお話をしていくとメンテナンスをしているディーラーさんやコーティングをされたショップ等、

 

私のお客さんの所でされているようで何だかうれしくなってしまいました。

 

ご依頼ありがとうございました。

パーマリンク | シルビアのデントリペア はコメントを受け付けていません

ストリームのデントリペア

こんばんわ、デントマジックの矢野です。

 

春日部市からお越し頂きました、ストリームのデントリペアでした。

 

IMGP8627

 

 

フロントドアのプレスライン上に3ヶ所へこみがあり乗降りの際どーしても目が行ってしまう場所です。

 

IMGP8628

 

 

プレスライン上でしたがあまり深くなくすんなりリペアできました。

 

IMGP8629

 

 

ご依頼ありがとうございました。

パーマリンク | ストリームのデントリペア はコメントを受け付けていません

アクアのデントリペア

こんばんわ、デントマジックの矢野です。

 

越谷市からお越し頂きました、アクアのデントリペアでした。

 

IMGP8661

 

 

リヤドアに4ヶ所へこみがありみな同じ高さ・・・、同一犯の仕業か?

 

IMGP8663

 

 

プレスライン上にありましたがツールアクセスも良くすんなりリペアできました。

 

IMGP8664

 

 

ご依頼ありがとうございました。

パーマリンク | アクアのデントリペア はコメントを受け付けていません

BENZ・A250のデントリペア

こんばんわ、デントマジックの矢野です。

 

千葉県松戸市のディーラーさんでBENZ・A250のデントリペアでした。

 

IMGP8659

 

 

シートベルトなど赤をアクセントに使っていて程よいローダウンでかっこいいです。

 

へこみはルーフサイドの後ろのほうでこの場所はツールが入ってくれるのか・・・

 

IMGP8658

 

 

内張りを外すといい穴がありすんなりリペア、これでツールが入んなかったら倍以上の時間が掛かったと思います。

 

またリペア後を撮り忘れてしまいました・・・

パーマリンク | BENZ・A250のデントリペア はコメントを受け付けていません

TIDAのデントリペア

こんばんわ、デントマジックの矢野です。

 

加須市のディーラーさんからのお預かりで、TIDAのデントリペアでした。

 

 

 

衝突事故でボンネットが空いてルーフの前方がへこんでしまったそうです。

 

 

 

へこみ自体は浅いのですが結構広範囲にへこんでいます。

 

ルーフライニングを外しリペアをはじめます。意外にすんなりリペアでき短時間で終了しました。

 

リペア後、撮り忘れました・・・

パーマリンク | TIDAのデントリペア はコメントを受け付けていません