HOME > BLOG > 月別アーカイブ: 4月 2012

ノアのデントリペア

こんばんわ、デントマジックの矢野です。

 

春日部市からお越し頂きました、ノアのデントリペアでした。

 

 

 

フロントドアとスライドドアにヘコミがあり、まずはフロントドアから・・・

 

 

 

✔の形に折れてへこんでいます。

 

 

 

ツールアクセスも良くすんなり終了、問題はスライドドアです。

 

 

 

横から見ると2ヶ所ですが上から見ると横筋につながっています。

 

 

 

ツールアクセスは出来ましたが塗膜にダメージがある所を違和感をなくすのに、少し時間がかかってしまいました。

 

オーナーさんに確認して頂き無事リペア終了、ご依頼ありがとうございました。

パーマリンク | ノアのデントリペア はコメントを受け付けていません

ゴールデンウィーク満喫中!

今日はあちかった!弟家族が遊びに来たのでみんなで倉松公園に・・・

 

 

 

ボールで遊んだりうまうま食べたり、小1の従弟をガウガウおっかけて泣かしたり・・・

 

 

 

うちに帰ってシャンプーして洗ったら爆睡してしまいました。

 

パーマリンク | ゴールデンウィーク満喫中! はコメントを受け付けていません

ノートのウインドリペア

こんばんわ、デントマジックの矢野です。

 

加須市のディーラーさんでノートのウインドリペアでした。

 

 

 

車検でお預かりでヒビは小さいのですがいやな予感が・・・

 

 

 

何だか全然レジンが入らず3回位付けたり外したりドリルで削ったり・・・

 

 

 

3時間位かかってやっとレジンが入ってくれました。

パーマリンク | ノートのウインドリペア はコメントを受け付けていません

タントとアルファロメオスパイダーのデントリペア

こんばんわ、デントマジックの矢野です。

 

さいたま市中央区のディーラーさんでタントのデントリペアでした。

 

 

 

フロントドアのプレスライン上の微妙な場所にきつめにへこんでいます。

 

 

 

 

ツールアクセスも良く短時間でリペアできました。

 

 

もう1台は春日部市のクルマ屋さんでアルファロメオスパイダーのデントリペア。

 

 

 

リヤクウォーターとフロントドアに数ヶ所・・・

 

 

 

 

リヤクウォーターをリペアするのに体勢が辛くなんとかリペアできました。

 

 

 

 

 

パーマリンク | タントとアルファロメオスパイダーのデントリペア はコメントを受け付けていません

あたまかくして・・・・

らんさんのうまうま誰も取りませんから・・・・

かみかみ棒ご臨終・・・また買わなきゃ。

パーマリンク | あたまかくして・・・・ はコメントを受け付けていません

アルファードとプリウスのデントリペア

こんばんわ、デントマジックの矢野です。

 

杉戸町の板金屋さんでアルファードのデントリペアでした。

 

 

 

リヤクウォーターとスライドドアのへこみでしたが何だか変・・・・

 

 

 

違和感のあるでっぱりが数ヶ所・・・どなたかが裏から突いているようです。

 

 

 

このでっぱりがかなり悪さをしていてかなり苦戦しました。

 

 

 

歪みは多少残りましたが何とかリペアできました。

 

 

もう1台は春日部市の板金屋さんでプリウスのデントリペア。

 

 

 

リヤドアの下のプレスラインがガッツリへこんでいます。

 

 

 

リフトに載っていましたので楽な体勢でアクセスでき無事リペアできました。

 

 

 

 

パーマリンク | アルファードとプリウスのデントリペア はコメントを受け付けていません

アルファロメオGTとスパイダーのデントリペア

こんばんわ、デントマジックの矢野です。

 

春日部市のクルマ屋さんでアルファロメオGTとスパイダーのデントリペアでした。

 

1台目はGT・・・・

 

 

 

フロントドアに2ヶ所、小さいへこみですがきっと罠が仕掛けてあるはず・・・

 

 

 

ツールアクセスも良くすんなりリペアできました。

 

 

 

もう1台はスパイダー、

 

 

 

左右ドアとリヤクウォーターに沢山ありました。

 

 

 

 

数ヶ所やりずらい場所がありましたがすべてリペアできてすっきりしました。

 

 

 

 

 

パーマリンク | アルファロメオGTとスパイダーのデントリペア はコメントを受け付けていません

ハイエースのウインドリペア

こんばんわ、デントマジックの矢野です。

 

さいたま市岩槻区からお越し頂きました、ハイエースのウインドリペアでした。

 

 

ヒビは複雑で大きく衝撃点も大きく欠けていました。

 

 

 

表面のカケが大きいのでインジェクターをセットする時レジンが漏れないか心配でしたが

 

大丈夫でした。

 

 

 

1ヶ所なかなかレジンが入らず少し時間はかかりましたが無事リペアできました。

 

ご依頼ありがとうございました。

パーマリンク | ハイエースのウインドリペア はコメントを受け付けていません

マジェスタのデントリペア

こんばんわ、デントマジックの矢野です。

 

茨城県常総市のディーラーさんでマジェスタのデントリペアでした。

 

 

 

フロントドアの丸いアールの所に2ヶ所へこみがあり運転席側ですので、

 

乗り降りの時必ず目が行ってしまいます・・・

 

 

 

少し硬い部分でしたがツールアクセスもよく無事リペアできました。

 

パーマリンク | マジェスタのデントリペア はコメントを受け付けていません

BMW・X5とUD?のウインドリペア

こんばんわ、デントマジックの矢野です。

 

さいたま市見沼区のガソリンスタンドさんでBMW・X5のウインドリペアでした。

 

 

 

ヒビは真ん中あたりにあり車が大きいのでやりずらいです。

 

 

 

なかなかレジンが入らず3回位インジェクター付けたり外したり・・・

 

 

 

少し時間はかかりましたが無事リペアできました。

 

 

もう1台は茨城県古河市のクルマ屋さんでUD?のウインドリペア。

 

 

 

こちらはほんとに車が大きくひと苦労・・・

 

 

登ったり降りたりで結構疲れました。

 

 

 

今日はウインドリペアな1日でした。

パーマリンク | BMW・X5とUD?のウインドリペア はコメントを受け付けていません