HOME > BLOG > 乳歯抜けてきました・・・

乳歯抜けてきました・・・

もうすぐ5カ月になる愛犬らんです。

 

 

 

散歩も朝と夕方お父さんが行っています。

 

 

時間があるというか仕事が暇なのか、らんの世話が仕事化しています。

 

 

散歩はクンクン臭い嗅ぎ&隙あらば拾い食いで油断できません。

 

 

最近やっと散歩のペースがお互い出来てきました。

 

 

ジョギング中のおじさん・おばさんが大好きで高速シッポ振り&おなかを出して大喜び・・・

 

 

ですが、犬に対しては全然馴れずガウガウ状態です。

 

 

他のワンちゃんと仲良く出来たらもっと楽しいのですが・・・

 

 

今日犬歯が1本抜けました。

 

 

 

病院の先生に犬歯が抜けたら不妊の手術をしましょうといわれていますのでもうすぐです。

 

 

お父さんは心配なのとかわいそうとで心の中は複雑です・・・

 

パーマリンク | 乳歯抜けてきました・・・ はコメントを受け付けていません

コメントは停止中です。