HOME > BLOG > FC3C RX-7のデントリペア

FC3C RX-7のデントリペア

こんばんわ、デントマジックの矢野です。

 

 

朝霞市からお越し頂きました、FC3C RX-7のデントリペアでした。

 

 

 

前期のカブリオレで25年間大事に乗られていて、これだけのコンディションのFC3Cは無いと思います。

 

 

今月末に横浜で催されるノスヒロの「選らばれし10台」に選ばれ展示されるとの事です。

 

 

へこみはフロントドアのプレスラインに結構きつく入っていました。

 

 

実は数年前にみんカラ+をやっていたころ1度リペアさせて頂きましたリピーターさんです。

 

 

 

ドアにフルデットニングがしてありうまく剥がせるかどうか心配でしたが大丈夫でした。

 

 

 

左側のドアにも数ヶ所ありまとめてリペアさせて頂きました。

 

 

 

稀少なレーシングビート仕様のセブン、絶対目立つと思います!

 

 

ご依頼ありがとうございました。

パーマリンク | FC3C RX-7のデントリペア はコメントを受け付けていません

コメントは停止中です。