HOME > BLOG > STiのデントリペアとキューブのウインドリペア

STiのデントリペアとキューブのウインドリペア

こんばんわ、デントマジックの矢野です。

 

幸手市のクルマ屋さんでSTiのデントリペアでした。

 

001 (640x427)

 

 

リヤクウォーターに小さいですけど気になるへこみ、ガソリンを入れるたびに目が行ってしまいそうです。

 

004 (640x427)

 

005 (640x427)

 

内張りを外せばアクセスでき問題なく短時間で終了しました。

 

 

さいたま市のコーティングショップさんでキューブのウインドリペア、何だか変な感じです。

 

006 (640x427)

 

 

何だか衝撃点がない感じでルーペで見るとドリルが入っているようですがそうでもないような・・・

 

007 (640x427)

 

 

ドリルで削っても表面にレジンが入っていないようです。

 

009 (640x427)

 

 

よくわかりませんが(笑)無事リペアできました。

パーマリンク | STiのデントリペアとキューブのウインドリペア はコメントを受け付けていません

コメントは停止中です。