HOME > BLOG > セレナのデントリペア

セレナのデントリペア

こんばんわ、デントマジックの矢野です。

 

宮代町からお越し頂きました、セレナのデントリペアでした。

 

001 (640x427)

 

 

助手席ドアに小さいですけど目立つへこみ、よく見ると3ヶ所ありました。

 

003 (640x427)

 

 

この高さからするとショピングカートかもしれません・・・

 

005 (640x427)

 

 

塗膜にキズがありますがへこみを出してタッチペンをすればわからなくなると思います。

 

ご依頼ありがとうございました。

 

 

昨日のフロントガラスのリペアの話です・・・

 

なんか変な感じでルーペで良く見てもリペアしてあるようでもないし、水分もじっくり飛ばしてリペア開始。

 

1時間たってもあまりレジンが浸透してなさそうで少し加工して再セット、ですがどうも衝撃点とヒビが繋がってない?

 

2時間たってもあまり変化がない?

 

最終的にドリルで新たな穴を開けて3時間かけてやっとリペアできました。

 

そしてブログにアップしようと思っいたらまさかのピンボケ・・・がっくりして寝ちゃいましたとさ(笑)

 

003 (640x427)

 

 

 

 

 

パーマリンク | セレナのデントリペア はコメントを受け付けていません

コメントは停止中です。