HOME > BLOG > インプレッサのデントリペア

インプレッサのデントリペア

こんばんわ、デントマジックの矢野です。

 

今日は暑かったですネ~、冷たいビールが美味しかったです♪

 

春日部市からお越し頂きました、インプレッサのデントリペアでした。

 

001 (640x427)

 

 

納車間もないのにドアパンチにあってしまいショックだったようです。

 

005 (640x427)

 

 

ディーラーさんに相談した所板金塗装もしくはドア交換と言われたそうです。

 

009 (640x427)

 

 

同じ春日部市にお住まいですがネットで調べられてご連絡頂きました。

 

国道沿いのお店ですがやっぱりわかりにくいのかと反省しきりです・・・

 

007 (640x427)

 

 

リペアの方は特に問題なく短時間で終了しました。

 

ご依頼ありがとうございました。

 

 

羽生市のクルマ屋さんでアウディA4のフロントガラスのリペア。

 

011 (640x427)

 

 

こんな形のヒビは初めてでレアキャラ?です(笑)

 

014 (640x427)

 

016 (640x427)

 

ちょっと苦戦するかなと思いきや意外とすんなりレジンが浸透しきれいにリペアできました。

パーマリンク | インプレッサのデントリペア はコメントを受け付けていません

コメントは停止中です。