HOME > BLOG > BMW640GCのデントリペア

BMW640GCのデントリペア

こんばんわ、デントマジックの矢野です。

 

GWもあと2日ですがうちは子供達と休みが合わず結局お仕事です。

 

川越市のディーラーさんでBMW640GCのデントリペアでした。

 

001 (640x427)

 

 

リヤドアの真ん中辺にさほど大きくはありませんが斜めに折れたへこみでした。

 

003 (640x427)

 

 

ツールアクセスをさせてみると大きなインパクトビームの中でなかなかアクセスが出来ません・・・

 

004 (640x427)

 

 

いろいろ探した結果配線を通す所からアクセスは出来ましたがうまくテコが効かず少し苦戦しました。

 

時間はかかりましたが無事リペアできました。

 

 

 

もう1台熊谷市のディーラーさんでキューブのフロントガラスのリペア。

 

DSC_1171

 

 

ヒビの感じが少し変だな~と思っていましたがいちどリペアしてありました。

 

新たに穴を開けたりしてリペアしましたが完全には治しきれませんでした・・・残念。

パーマリンク | BMW640GCのデントリペア はコメントを受け付けていません

コメントは停止中です。