HOME > BLOG > デントリペアのDIYは危険です・・・

デントリペアのDIYは危険です・・・

こんばんわ、デントマジックの矢野です。

 

千葉県野田市からお越し頂きました、BENZ S550のデントリペアでした。

 

001 (640x427)

 

リヤクォーターに小さいですけど衝撃点に塗膜に少しダメージのあるへこみでした。

 

002 (640x427)

 

ネットで売っているDIYキットを試されたそうですがビクともせずご依頼頂きました。

 

008 (640x427)

 

 

まずはどうやってツールアクセスさせるか問題ですが幸いにもちょうど良い穴がありサクサクッとリペアできました。

 

009 (640x427)

 

 

塗膜のダメージは残っていますが意地悪な目で見なければわからないと思います。

 

ご依頼ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

パーマリンク | デントリペアのDIYは危険です・・・ はコメントを受け付けていません

コメントは停止中です。