HOME > BLOG > おクルマが変わっても・・・

おクルマが変わっても・・・

こんばんわ、デントマジックの矢野です。

 

東京都瑞穂町からお越し頂きました、BENZ・SLK350のデントリペアでした。

 

001 (640x427)

 

 

もう10年以上のお付き合いで今回お車を買い換えられて納車の日にへこみが見つかりその場でご連絡頂きリペアとなりました。

 

002 (640x427)

 

 

ドア淵に小さいですけれど中心が深くかなり厳しそうなへこみです。

 

008 (640x427)

 

 

ツールアクセスが悪くかなり苦戦、中心の折れと折り返しの凸がなかなか出せず時間がかかりました。

 

完璧とはいきませんでしたが何とか目立たなくなりました。

 

今回もご依頼ありがとうございました。

パーマリンク | おクルマが変わっても・・・ はコメントを受け付けていません

コメントは停止中です。