HOME > BLOG > プレマシーとBMW・MINIクーパーSのデントリペア

プレマシーとBMW・MINIクーパーSのデントリペア

こんばんわ、デントマジックの矢野です。

 

 

草加市のディーラーさんでプレマシーのデントリペアでした。

 

 

 

フロントドアに縦に折れていて典型的な?ドアパンチです。

 

 

 

今日は雪が降っていてこんな寒い日は注意しないと塗装が割れる時がありますので、

 

 

ヒートガンで温めながら慎重にリペアです。

 

 

 

ツールアクセスが良かったので折れている所も綺麗に出せました。

 

 

 

2件目東京都大田区のディーラーさんでBMW・MINIクーパーSのデントリペア。

 

 

 

助手席側のドアに醜いへんな形のへこみ・・・・・裏側の何かが影響していそうです。

 

 

 

内張りなどを外して頂き見てみると案の定幅広ビームの中でシーラーが悪さしていました。

 

 

 

歪みが広範囲に広がっていて多少残りましたが、よ~く透かして見ないと解らないと思います。

 

 

今日は寒い1日でした。

 

 

 

 

 

パーマリンク | プレマシーとBMW・MINIクーパーSのデントリペア はコメントを受け付けていません

コメントは停止中です。