HOME > BLOG > N・WGNのデントリペア

N・WGNのデントリペア

こんにちわ、デントマジックの矢野です。

 

春日部市からお越しいただきました、N・WGNのデントリペアでした。

 

2016-11-27-001

 

 

ご家族の方が転んで頭をぶつけたそうですが、とりあえず怪我がなかったようで良かったです。が、ドアはしかっりへこんでいました(涙)

 

2016-11-27-003

 

 

画像では解かりづらいですが、プレスライン上に縦長・何かに押されて出っ張り・

 

その影響で上側のヘコミでした。

 

とりあえず内張りを外して・・・ホンダ車のお約束ねちょねちょ対策。

 

2016-11-27-006

 

 

そして出っ張りの元、インパクトビームのシーラー・・・

 

2016-11-27-007

 

 

逆アールの出っ張りがなかなかゆう事を聞いてくれず苦戦しましたが、

 

無事リペアできました。

 

 

2016-11-27-005

 

ご依頼ありがとうございました。

パーマリンク | N・WGNのデントリペア はコメントを受け付けていません

コメントは停止中です。