HOME > BLOG > アルファードのデントリペア

アルファードのデントリペア

こんにちは、デントマジックの矢野です。

 

ご来店頂きました、アルファードのデントリペアでした。

 

IMG_2227

 

 

右リヤクォーターに少し折れていますが普通のヘコミでツールがうまく当たれば

 

短時間で終わりそう・・・

 

IMG_2228

 

 

ですが、この場所はリヤエアコンのブローアー等がありかなり厄介な場所です。

 

案の定びっちり詰まっていてさらに縦ビームのシーラーの中でした(涙)。

 

IMG_2231

 

 

久しぶりにサードシートを外すので色々思い出しながら外していき、

 

やっぱりユニットが邪魔・・・これは外せないのであれやこれや考えて

 

やっとリペアできました。

 

IMG_2230

 

 

予想外に時間がかかり申し訳ありませんでした。

 

ご依頼ありがとうございました。

パーマリンク | アルファードのデントリペア はコメントを受け付けていません

コメントは停止中です。