HOME > BLOG > レクサスIS350Cのデントリペア

レクサスIS350Cのデントリペア

こんばんわ、デントマジックの矢野です。

 

ご来店頂きました、レクサスIS350Cのデントリペアでした。

 

001 (640x427)

 

 

コンバーチブルのルーフ?の角にきついへこみ、先週見させて頂きツールアクセスできるのか等ずっと考えていました。

 

以前BMWのコンバチの時全くツールアクセスできなかった事がありちょっと不安でした・・・

 

002 (640x427)

 

 

幸いにも少しだけ内張りを外したらツールアクセスできましたがテコがあまり効かない・・・、

 

そしてアルミでガッツリの為ビクともしません。

 

003 (640x427)

 

 

ちょっとづつちょっとづつ格闘すること数時間、何とか形になりました。

 

ご依頼ありがとうございました。

パーマリンク | レクサスIS350Cのデントリペア はコメントを受け付けていません

コメントは停止中です。