HOME > BLOG > ソリオのウインドリペア

ソリオのウインドリペア

こんばんわ、デントマジックの矢野です。

 

春日部市からお越し頂きました、ソリオのウインドリペアでした。

 

005 (640x427)

 

 

中古で購入した時からあったそうで2ヶ所、簡単そうなヒビから始めてすぐ終わるだろうと思い写真も撮らず・・・

 

嵌りました・・・、どーしても入らない所がありがんばりましたがどうやら衝撃点の無いワレのような、2時間半位でやっと終了。

 

001 (640x427)

 

もう1ヶ所は今にも伸びそうな細いヒビがあり緊張・・・。

 

こちらも途中までレジンが入りますが最後まで入りきれない・・・

 

006 (640x427)

 

 

ちょっと怖い技を使ってなんとかリペアできました。

 

オーナーさんそうとうクルマ好きで昔話で盛り上がっちゃいました。

 

ご依頼ありがとうございました。

 

 

パーマリンク | ソリオのウインドリペア はコメントを受け付けていません

コメントは停止中です。