HOME > BLOG > BMW320dのデントリペア

BMW320dのデントリペア

こんにちわ、デントマジックの矢野です。

 

さいたま市よりお越しいただきました、BMW320dのデントリペアでした。

 

2015426 001

 

 

フロントドアのミラーの下辺りに小さいですけど黒いボディーですので目立ちます。

 

2015426 002

 

 

まさかのピンボケ、いつまでたっても写真が下手・・・(涙)

 

この場所はツールアクセスが微妙ですが何回かリペアしたことがあるので多分いけるはず・・・

 

2015426 003

 

 

きっと罠が仕掛けてあるんじゃないかとドキドキしましたが、特に何もなくお客さんが散歩している間にすんなりリペアできました。

 

メンテナンスが大変そうなブラックのおクルマでしたが、ぬめっと輝いていて触るのに緊張しました。

 

ご依頼ありがとうございました。

パーマリンク | BMW320dのデントリペア はコメントを受け付けていません

コメントは停止中です。