HOME > BLOG > タントのデントリペア

タントのデントリペア

こんにちわ、デントマジックの矢野です。

 

さいたま市岩槻区からお越しいただきました、タントのデントリペアでした。

 

2015211 007

 

 

2階から猫が落ちてきて屋根がへこんだそうです・・・、そんなこともあるんですね・・・

 

 

2015211 009

 

ダイハツのクルマはルーフライニングが貼り付けになっていますが、幸いにも

 

リヤモニターを外すとなんとヘコミの真裏ではないですか♪

 

2015211 008

 

 

昨夜からライニング外しだと大変で部品代もかかるしと思っていましたがラッキーでした。

 

2015211 010

 

 

へこみ自体は普通?でしたのですんなりリペアできました。

 

お客様にも喜んでもらい握手までしちゃいました。

 

ご依頼ありがとうございました。

パーマリンク | タントのデントリペア はコメントを受け付けていません

コメントは停止中です。