HOME > BLOG > 〇〇〇のデントリペア

〇〇〇のデントリペア

こんにちわ、デントマジックの矢野です。

 

〇〇市のディーラーさんで、〇〇〇のデントリペアでした。

 

2015128 001

 

 

詳細は内緒ですが少し縦長にへこんでいました。

 

2015128 002

 

 

この車種特有の幅広ビームの中でしたが、いい所にサービスホールがあり無事リペアできました。

 

こちらのディーラーさんのフロントの方が多分6・7年ぶりの再会でした・・・

 

今から16・7年前に都内のディーラーさんにいらした頃お世話になった方で、

 

県内のディーラーさんに転職したのは知っていましたが一度ちょろっとお会 いして

 

その後は違う営業所にいらしたのでなかなか会うことはありませんでした。

 

久しぶりにお会いしても変わらない明るい笑顔でした♪

パーマリンク | 〇〇〇のデントリペア はコメントを受け付けていません

コメントは停止中です。