HOME > BLOG > スカイラインBNR35GTRのデントリペア

スカイラインBNR35GTRのデントリペア

こんにちわ、デントマジックの矢野です。

 

久喜市からお越しいただきました、スカイラインBNR35GTRのデントリペアでした。

 

ん~かっこいい♪オーラが漂ってますね・・・

 

2015110 001

 

 

へこみはリヤクォーターに小さいですけど乗り降りの際目が行ってしまう場所です。

 

 

2015110 002

 

ツールアクセスは事前に他のデント屋さんのブログなどを参考にして迷わず

 

内張りを外しました。

 

2015110 004

 

 

なるほどっていうサービスホールからアクセスできて無事リペアできました。

 

リペア後お話をさせていただいた所、20年位前に幸手の(有)デントマジックでリペア

 

されたそうでその頃は幸手市千塚でまだ企業秘密で(笑)カーテンの向こうで

 

リペアしていた時代でした・・・懐かしい。

 

ご依頼ありがとうございました。

パーマリンク | スカイラインBNR35GTRのデントリペア はコメントを受け付けていません

コメントは停止中です。