HOME > BLOG > NOTEのデントリペア

NOTEのデントリペア

こんばんわ、デントマジックの矢野です。

 

東松山市からお越し頂きました、NOTEのデントリペアでした。

 

以前シルビアをリペアさせていただいたお客様のご家族のおクルマです。

 

001 (640x427)

 

 

助手席のドアに縦に折れているへこみで典型的な?ドアパンチです。

 

003 (640x427)

 

 

へこみがだんだん出てくるとどのようにしてどんな感じにへこんだかがわかってきます・・・

 

004 (640x427)

 

 

結構複雑な感じになっていて思っていたよりも苦戦・・・・時間はかかりましたが無事リペアできました。

 

ご依頼ありがとうございました。

 

 

 

ちょうどリペアが終わった後ディーラーさんから緊急依頼が・・・・

 

明日納車の新車にへこみ発見、本来あってはいけない事ですが人が移動させたりする為不可効力で

 

アクシデントが発生する場合も・・・

 

こんな時デントリペアが効力を発揮します。

 

急いで工具を積んで出向き1時間もあればリペア完了。

 

板金塗装せずにリペアできます。

 

最近はありませんがこの仕事20年近くやっていると夜の9時頃電話がかかってきての依頼、

 

お葬式に行っている夜に緊急依頼など・・・この話は追々と。

 

とりあえず明日の納車に間に合ってよかったです。

 

 

 

 

パーマリンク | NOTEのデントリペア はコメントを受け付けていません

コメントは停止中です。