HOME > BLOG > レガシィのデントリペア

レガシィのデントリペア

こんにちわ、デントマジックの矢野です。

 

加須市の板金屋さんで、レガシィのデントリペアでした。

 

20141027 003

 

 

凄くきれいにされているおクルマで内外装ピカピカです♪

 

20141027 001

 

 

へこみはリヤドアの尖がったプレスラインとそのちょっと下にドアパンチ・・・

 

20141027 002

 

 

上側のプレスラインにツールアクセスできるか心配されましたが全く問題なしでした。

 

なんだかサクサクっとリペアできて短時間で終了しました。

 

 

 

 

 

このレガシィは伝説のおクルマだそうで(板金やさんの社長いわく)

 

東日本大震災の時迫りくる津波から逃げ切ったそうです・・・

 

命を救ってくれたクルマなので大事に乗り続けているそうです・・・

パーマリンク | レガシィのデントリペア はコメントを受け付けていません

コメントは停止中です。