HOME > BLOG > ルノーメガーヌエステートGT220のデントリペア

ルノーメガーヌエステートGT220のデントリペア

こんにちわ、デントマジックの矢野です。

 

さいたま市緑区からお越しいただきました、ルノーメガーヌエステートGT220の

 

デントリペアでした。

 

IMG_9888

 

 

フロントドアのプレスライン上にがっつりドアパンチ(泣)上の部分もかなり盛り上がっています。

 

IMG_9890

 

 

ツールアクセスはぎりぎり出来ましたが防振材が貼ってありかなりやりづらいです。

 

 

IMG_9894

 

へこみのきつい所は塗膜にダメージがありその部分はあまり深追いせず

 

バランスを取って終了しました。

 

はじめはどうなる事かと思いましたが無事リペアできお客様にも喜んでいただけました。

 

ご依頼ありがとうございました。

パーマリンク | ルノーメガーヌエステートGT220のデントリペア はコメントを受け付けていません

コメントは停止中です。