HOME > BLOG > ムーブとアバロンのデントリペア

ムーブとアバロンのデントリペア

こんばんわ、デントマジックの矢野です。

 

杉戸町の板金屋さんでムーブのデントリペアでした。

 

 

 

へこみはリヤドアで縦長、典型的な?ドアパンチです。

 

 

 

この位でしたら窓ガラスを下げてツールアクセスさせて、すぐ終わるだろうと思っていましたが甘かった・・・

 

インパクトビームのこってりと付いているシーラーの中でかなり苦労しました。

 

 

 

無事リペアできました。

 

 

もう1台は千葉県松戸市からお越し頂きました、アバロンのデントリペア。

 

かれこれもう3回目でしょうか、ヘコミが出来ると私の事を思い出して下さいます。

 

へこみはリヤドアに光の加減で出てきます。

 

 

 

ツールアクセスも良くスンナリリペア、もう1ヶ所ちィ~さいのがありましたがサービスさせて頂きました。

 

 

 

ご依頼ありがとうございました。

パーマリンク | ムーブとアバロンのデントリペア はコメントを受け付けていません

コメントは停止中です。