HOME > BLOG > ちょっと大きくなりました・・・

ちょっと大きくなりました・・・

こんばんわ、デントマジックの矢野です。

 

今日はゼストのデントリペアでしたが厳しいへこみで残念ながらリペア不可でした。

 

天気も良く暖かく午後から時間が空いたので、子供達と川向こうの運動公園に自転車で行ってきました。

 

 

 

お姉ちゃんは先~の方に行ってしまって見えません・・・

 

 

 

愛犬らん!うちに来て11日目でもうすぐ生後2カ月、ひにひに大きくなっています。

 

 

パーマリンク | ちょっと大きくなりました・・・ はコメントを受け付けていません

コメントは停止中です。