HOME > BLOG > レクサスGS350とデリカD5のデントリペア

レクサスGS350とデリカD5のデントリペア

こんばんわ、デントマジックの矢野です。

 

越谷市からお越し頂きましたレクサスGS350のデントリペアでした。

 

ほど良いローダウンとBBSのアルミで渋く決まっています。

 

 

 

リヤフェンダーのプレスラインにへこみが・・・

 

 

 

ライトでへこみを見るのにあ~じゃいない・こ~じゃないと。いろいろ角度を変えながら

 

なんとかリペアできました。

 

 

ご依頼ありがとうございました。

 

午後からはさいたま市からお越し頂きましたデリカD5のデントリペア。

 

2月にお越し頂き2度目のご依頼です。

 

 

 

スライドドアに光の加減で出てくる気になるへこみです。

 

 

 

場所が微妙でしたがいい所からツールアクセス出来てすんなりリペアできました。

 

ご依頼ありがとうございました。

パーマリンク | レクサスGS350とデリカD5のデントリペア はコメントを受け付けていません

コメントは停止中です。